ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

収録おわりました~~

ラジオの2週間分の収録を終えました~~☆

曲を選んで、お話を考えて~~それを台本にして~042.gif

魂いれをして~~~~

そこまでの準備がちょっと大変です045.gif

収録のときは、選んだ曲をかけていただいて、台本を読んでいきますがそれをきれいに編集してくださる加藤さんが すばらしいいいいいいのです~~016.gif

ちょっとシャイで、とても人当たりのいい方で・・・・ラジオなんて始めての私が傷つかないように、さりげな~~く なにげな~~く アドバイスくださったり~~(ほら アクセントとか~)

勝手に すきなスピードで話しちゃったものを、きれ~~~いに 編集して まるでCDにしたらいいかも~~

やっぱり ジェットストリームじゃあない!!! ほうら 城 達子になれました~~みたいに~058.gif

加藤さんは 私より 少し年下だと思います~~ でも 感性がすてきなんですよ~~

ぜひ みなさんも ラジオ聴いてね~~045.gif

もう、そろそろ お話の種が・・・・・これから どうしよう~008.gif

いいお話も そうそう・・・・ねえ~~

ここからが、どんな風にあの番組が 進化? それとも 破滅への道? 変わっていくと思います。

その 編集をしてくださる加藤さんは、もっと私の歌を流したほうがいいと、全て私の歌でいいのでは~?

と、言うのですが・・・・・・ちょっとねえ~~~008.gif

あ~~~~ これから どうしましょう~~~~007.gif
by kazoonoside | 2009-08-18 00:13 | Comments(0)

by kazoonoside