ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

神戸ライブの次の日は 名古屋で荒川和子音楽会でした~169.png

d0103296_22020262.jpg


場所は名古屋千種文化小劇場

それはそれは素敵な会場です113.png

すり鉢型で

ステージが一番下になるのです

今年は17年目の名古屋でした

d0103296_22060702.jpg

d0103296_22064907.jpg
d0103296_22072291.jpg
リハーサル前の様子です

つけていただいたタイトルは

「いつも、いつまでも」162.png

d0103296_22084658.jpg


ヘルメット~150.png

この方は

ピアニストの堺敦生さん

万が一の為? 照明とかセッティング中ですから~

d0103296_22111324.jpg


今年は私の師匠 明光院正人さんもコーラス担当~113.png

ベースは 小林展明さん

横浜からはこのユニットです113.png

そして昨年に引き続きまして~

d0103296_22130751.jpg


d0103296_22133634.jpg


名古屋で活動しておられる

ゴスペルグループ 

マーケッツさんもご一緒です~113.png

d0103296_22145491.jpg


マーケッツさんとのコラボ曲

The Rose

Amazing Grace

Keep On Singing

We Are The World

マーケッツさんと師匠と

ピアニストの堺さんと

厚~いコーラスで

ちょっとトリハダものでした113.png162.png

私が歌い続けている Keep on Singing

こんな風にやりたかった!

って思うほどでした

素晴らしいハーモニーをつけていただいて

162.png172.png162.png

17年です

1年に1度お目にかかるお客様達です

お越しいただけたと言う事は

いろいろあっても

来ていただける状態~ってことで

またお会いできたことに感謝162.png

スタッフさんが一丸となって

サポートしていただいての17年162.png

d0103296_22220488.jpg


何と感謝をお伝えしたらいいのか・・

d0103296_22235771.jpg


ありがたい名古屋音楽会

胸がいっぱいになるところも何度もありまして

こちらが感動してしまう・・・162.png

その感動がエネルギーになり162.png

パワーになって162.png

まだまだ歌いますよん~って162.png

そして 

来年の名古屋は4月8日日曜に決定していまして

お席は今までの自由席から

指定席に変わり

この日にご予約を受け付け開始

帰りに予約をして下さった方々も

私も

元気でいないといけません~

元気で来年4月8日に集まらないといけないのです

ふぁいと~~なのです166.png162.png

帰りの新幹線は

酒盛り~~167.png167.png167.png

いつもは飲まないのですが

師匠の奢りで(笑)

とても美味しいビールを飲みました111.png

いらしてくださったお客様

スタッフのみなさま

どうもありがとうございました162.png

また来年

楽しみにしています~

162.png

d0103296_22553662.jpg


毎年コンサートの回数分のバラを頂きます

今年で17年ですから

17本のバラです~177.png

1本1本

意味のあるバラなのです・・179.png

一生分のバラを

こちらで頂いているようです~162.png

感謝です162.png

162.png

昨日のラジオオンエア~

アドレスを貼りますね~

試してくださいね ラジコ

いえ私の番組を~162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/05/17/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170518003000



# by kazoonoside | 2017-05-18 22:43 | Comments(0)


行ってきました~13日は神戸 14日は名古屋へ162.png

d0103296_18191412.jpg


10年前からアーティストのそらのあおさんとの

コラボではじまりました162.png

d0103296_18324458.jpg
不思議な青の世界です162.png

これは きっと・・

海ではないと思うのです

空 宇宙162.png

d0103296_18331152.jpg
じ~っと観ていると不思議な気持ちです

青さんの絵を観て

「瑠璃色の空」を作りました169.png

d0103296_18364601.jpg
あおさんの絵の前で歌った10年でした110.png

今年で一応一区切り

毎年恒例を~終了して

あおさん他スタッフさんには感謝です162.png

思い出の10年です

d0103296_19062922.jpg
2008年に1回目を~

d0103296_19085163.jpg

わか~~い113.png


d0103296_19095231.jpg
2009年
d0103296_19102828.jpg

2010年

d0103296_19105880.jpg
2011年の4月です

東日本大震災の後すぐのステージは

カフェから ホールコンサートになり

被害が出ている中で胸がいっぱいになるコンサートでした

d0103296_19133511.jpg
写真がボケていて残念ですが

この時に青さんが描いておられた絵

とても迫力があって

何かのエネルギーを感じた絵でした

d0103296_19150872.jpg
2013年には場所を

家具やさんのライブハウス

木國堂さんに移り

この小さなカフェテーブルは

気にいって~お持ち帰り~

今は我が家に住んでいます~113.png


d0103296_19210141.jpg
10年の時が経って

み~んな 大人になりました(笑)

かつての同僚 空の仲間たちが

口コミ 口コミでお客様を集めてくださって

満員御礼162.png

いつもは必ず休憩のある私のステージですが

今回は

休憩なし~

少しでも時間を短くして

歌とお喋りはいつものままで

終わりを早くして~~

皆さんが窮屈かもしれないから~~

いろいろ考えての20曲近く

懐かしい場所と162.png

懐かしいお客様162.png

何度も目頭が熱くなったステージでした

神戸にいらして下さったお客様

ありがとうございました162.png

またいつか~179.png

きっと178.png

お会いできますように173.png

d0103296_19305951.jpg

次の日名古屋のコンサート

終えて帰ってその次の日

神戸のそらのあおさんと一緒に歌わせて下さった

スタッフさんから

この花束が届きました179.png162.png

また 

泣きました110.png

花を置いたテーブルは

例の家具やさんからのテーブルです

歴史はすてき162.png

またいつか

きっといつか162.png162.png162.png

ありがとうございました162.png


162.png

ラジオオンエア~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/05/10/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170511003000


# by kazoonoside | 2017-05-16 19:43 | Comments(0)

毎年この時期に歌わせて頂いている神戸と名古屋 


d0103296_12084565.jpg


神戸は元町のカフェ萬屋宗兵衛さんで113.png

今週の土曜13日 2時から歌います

今年で10年目になりました162.png

一応一区切り 

ありがとうの10年~162.png

さようならの10年目です~162.png

画家そらのあおさん そしてお仲間さんの

ご厚意とご協力で10年が過ぎました113.png

あっという間の10年です

かつてのJALの同僚たちに会える~

そんな場所にもなって・・・113.png

あおさんの絵を観て作った曲が

「瑠璃色の空」でした

この10年に言葉に尽くせないほどの感謝162.png

胸がいっぱいになる13日 土曜のステージです162.png

162.png

そして 次の日は 

名古屋 千種文化小劇場で

こちらは17年目 17回目の名古屋コンサートです162.png

d0103296_12153079.png

こちらもあっという間の17年

何度も~毎回聞いてしまいます

「私でいいのですか~?」って110.png

地道な活動をしている私を

名古屋に知り合いもルートもまったくない私を

呼んでくださって・・・162.png

17年も・・・・・

ありがたいことです162.png

神戸も名古屋も

たくさんの方のご厚意

そして出逢いがありまして

私自身が感動をいただいてしまう場所なのです113.png

体調も万全です~

雨も・・・・少なそうです~175.png174.png

横浜の歌うおばちゃんが~~

今週は 神戸と名古屋へ出かけてきます

ありがとうが

いっぱいなのです~~162.png

162.png

昨日オンエア~のラジオ タイムフリーでお楽しみください

ラジコアプリは 無料ですから~~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/05/10/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170511003000



162.png


# by kazoonoside | 2017-05-11 12:28 | Comments(0)


連休って、気分が~ぼ~~っとして105.png

眠いこと~眠い事

何をしても眠くなる

もうボケたかな?って自分を疑いそうです103.png

5月の太陽もさんさんと

それで我が家のソーラライト

エネルギーを太陽からもらって~

私とは違い 元気です!174.png

d0103296_21380760.jpg

これがダイスキでして~113.png

手入れの悪い~草がいっぱいの庭に

20本以上~~

ビックリするほどいっぱい 地面に刺してあるんです

私の・・・趣味??

始めは防犯の意味も兼ねていましたが

今は

ひとりできゃあきゃあ喜んで~162.png

ディズニーランドのようだとか162.png

ジブリの映画のようだとか162.png

昼は 草が目立ちますが 夜はこれ~

観る人はいないので

お隣の奥様に

「観てね~~」って

「観てます~~きれい~~」ってノリがいいのです113.png

照明器具好きでして~決して高いものではなく

スタンド とか~

コンサートの時に私の横に置いたスタンドも

我が家からですし~

母の住んでいたところをリフォームした時

照明にこだわって注文して

リフォームやさん

陰で母に

「お嬢さんのオシゴト 照明関係?」って聞いたんだとか

母は

「音楽関係」って 答えたんだそうで~笑

のどかな連休をすごしております162.png

それにしても

眠い

春眠ですかね~

運転はしないことにします~

162.png

先日のラジオです 5月の虹の向こうは

ロスアンジェルスです~169.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/05/03/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170504003000

いい休日をお過ごしください

睡魔には ご用心~~162.png


162.png



# by kazoonoside | 2017-05-04 21:51 | Comments(0)


もう5月です・・いいお天気が続くゴールデンウィーク

d0103296_01212273.jpg


友人のワンコたちです162.png

お母さんワンコと4匹の子供たち

とても可愛いので写真をお借りして~162.png

これからも~時々お借りして~162.png

連休を楽しむ??ワンコ家族です162.png162.png

そして

先週の金曜はレイアライブでした169.png


d0103296_01200921.jpg


私のホームグランドみたいなお店です~169.png

長く歌わせて頂いていますから~

私のバンド ノーサイドも25年です110.png

いろんな出会いと別れがあって今のメンバーです

この日のライブにかつてのメンバーが遊びに来てくれました

このバンド立ち上げのメンバーです162.png


d0103296_01203444.jpg


左がドラマーの大河原亮三さん162.png

右がベーシスト飼沼ジョージさん162.png

ちょっと見ないうちに~しっかりとお肉が~110.png

古くからのお客様も喜んで

「二人のバルーンがあそこに来ている~」とか102.png

最初から笑って~103.png102.png

明るい夜になりました162.png

終わってからも思い出話が尽きません162.png

3月から私のラジオを聴いて下さって遠くからほとんどのライブに参加して下さるT島様も

「ここは他と違いますね~ムードが」って106.png102.png

そうなんです

我が家で歌う感じなのです110.png

思い出もたくさんです

ありがたいことです

d0103296_01210339.jpg

電車に乗ってバスに乗って

遠くから参加して下さったN村さま御一行様~

いい笑顔162.png113.png

162.png

この夜は ペースメーカーを入れている方も

体調万全ではない方も

みんな踊って~~大丈夫だったかしら?って

心配になりました(笑)162.png

ちょっと遅れていらした方も

直ぐにステージへ~お花を~178.png

「母の日ですから」って

半月早い母の日のカーネーションを頂きました

「敬老の日」・・ではなかったのです~125.png

人と人とが集った・・・そんなムードがいっぱいの

いい夜でした162.png

162.png

ラジオのオンエア~ここに貼りますね~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/26/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170427003000

いいお天気が続く連休になりそうですが

疲れすぎませんように~


162.png


# by kazoonoside | 2017-05-01 01:52 | Comments(0)

それは綺麗だったのです162.png

d0103296_15092693.jpg


言葉にならないほど 息をのむほど113.png

このお店では 富士山の頂上に夕日が乗っているように見える

ダイアモンド富士 

これを春に観る事が出来ると162.png

d0103296_15155609.jpg


日暮れ前にお店のスタッフさんに聞いてみると

それは二日前までの3日間だったと言う事で134.png

ちよっと残念~って思いましたが148.png

それでも113.png

d0103296_15095354.jpg


ここの景色は裏切りません113.png162.png

最近 汚れてきた心を綺麗に洗ってくれましたよ~笑

癒されました162.png

ライブは

d0103296_15102164.jpg


ほとんどがお馴染さんとなって162.png

みなさんお決まりのご自分のお席に~113.png

うれしいです~~157.png

お顔が見えないと・・・

具合が悪い?風邪でもひかれたかな? とか119.png

それでも 新しいお客様も162.png

2階でお食事~~のお客様が

リハーサルを聴いて

それでは~~って

お帰りには

「次は母を連れてきます 84歳です」って
(亡くなった母と同じ年~お会いしたい~)

うれしいな~~~162.png

人から人へ繋がる事って

とてもうれしい事です162.png

何よりありがたい事であります113.png

162.png

ライブ開始前に荷物を運んでいるとき

お店で流れていた曲は

ペトラクラークが歌うダウンタウン162.png

アンチェインドメロディ162.png

どれも 私の大好きな曲113.png

もちろん私のレパートリー169.png

秋谷海岸 イタリアンレストラン ドン

ここの空気が大好きです~~162.png

次回は6月26日月曜日169.png

命と心の洗濯

このお店から見る富士山と海と夕日で162.png

お待ちしていますね~~113.png

162.png162.png

さて

私は ドレス作りにはまっています~126.png


d0103296_15482798.jpg


これで1着完成です~~110.png

自分で作るドレス 2着めに取り掛かり中です~

自分で作るなんて考えてもみなかったのに

いつもは衣装さんの素晴らしいドレスを着せてもらって

自分で作ったのは・・

まだ誰にも見せていないので

はたして・・どうなのだか~105.png

162.png

18日放送しました私のラジオ番組

アドレスを貼りますね~

眠れない夜にでも聞いて下さい~

パソコンでもスマホでもラジオが聴けるのです

災害の時にもきっと役に立つはずです

車までラジオを聴きに行かなくても済みますから105.png

ラジコ ダウンロード オススメです~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/26/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170427003000

162.png

次回のライブは 4月28日 7時から

六つ川にあります レイアさんで歌います~

もうすっかり春ですね~そろそろ花粉もおしまいかも~

そう祈ります~162.png


179.png162.png179.png


# by kazoonoside | 2017-04-22 15:40 | Comments(0)


昨日はドッグセミナーへ行ってきました

d0103296_20374940.jpg

先生は~~長女なんです~~162.png

ドッグトレーナーをしている娘のセミナ~

初参加でした

最初はこちらが緊張です~~

二人娘がいますが

どちらも 

人の前で話す事も仕事の一つをしていて

私も娘たちも同じような事をジャンルは違いますがやっています

162.png

子供だと思っていたのに

私の知らない世界(ワンコの事)をよ~く知っていて

へ~~~とか ふ~~んとか146.png139.png

d0103296_20411896.jpg


昨年ロスアンジェルスで行われたセミナーで知り合った

ベルギーからいらした女性が今回のゲスト162.png

彼女は飼っていた愛犬(55キロくらいの大型犬)に襲われて

頭の皮も剥がされ 腕の肉も おしりの肉も・・・

大けがをして命からがらのサバイバルで

生きているのが奇跡なのだそうで

どんなに可愛いと思っていても

相手は動物だから何があるかわからないと言う事

道ですれ違う可愛いワンちゃんでも

気をつけないといけないと言う事

162.png

すぐむやみに手を出したりしますから~~わたし

ベルギーからいらしたケリーさんは

彼女が入院している間にその愛犬が

処分されてしまったと 

それがとても悲しいと言っていました

162.png

大量出血をしながら 逃げて

気を失いそうになっても最後まであきらめず~

今は多くの人にその経験を知ってほしいと

娘のセミナーにベルギーから参加して下さって162.png

私はただ

へ~~え147.png とか ほ~~とか146.png

じ~~っと 聴き入っていました

162.png

ケリーさんは明後日帰国されるのですが

帰国前に富士山が観たいと

明日は・・

午後から 晴れ~174.png

きっと彼女の滞在している鎌倉から富士山が見える事でしょう

私は

明日

秋谷海岸にありますイタリアンレストラン 

ドンでライブです162.png

ここからの景色は最高

もちろん富士山も

ひよっとしたら

夕日が富士山の頂上に乗っかるように見える

ダイアモンド富士も見える季節かと思います

素晴らしい景色がみられるドンです162.png

今から楽しみにしています162.png162.png

d0103296_20541330.jpg


d0103296_20532961.jpg

今年の2月のライブの時のドンの前の写真です162.png

命の洗濯です~~パワースポット162.png

162.png


先週のラジオオンエア~です 

19日24時までいつでも聴く事ができます

眠れない時に~~179.png


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/12/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170413003000

今夜は激しい雨だとか

どうかどこにも被害がでませんように・・・




162.png


# by kazoonoside | 2017-04-17 21:06 | Comments(0)

きれいですね~ ちょっとした散歩も楽しいです

d0103296_22185809.jpg

お花見に~って行く時間がなくて~119.png

近くの公園に・・散歩です110.png

見つけにくいところにある公園ですが

だ~~れも いない123.png

d0103296_22203774.jpg


広い公園に 私だけ179.png

桜咲いていました~179.png179.png

散るのが・・・おしい~130.png

日本てきれいな国だと改めて思います113.png

恐ろしいものが空から降ってくるかもしれない時期

こんなきれいな国を 

壊さないでほしいです

162.png

昨日は師匠のところで

ボイストレーニング

もう25年くらい通っているかしら

3週間ぶりのボイトレでしたが

魔法にかけられたように楽に声が出るんです

不思議です

今日は一人トレーニングしていました

そして

最近ハマっている事

それは 

ドレス作りです113.png

コンサートごとに余分に買っていた生地が

段ボールにあふれるほどありまして

これは 今衣装にしないと雑巾にもならない

ピッカピカ・キラキラばかりなので

それでは 自分で作ってみようと

衣装さんに教えてもらいながら始めました

楽しい事~162.png

何かを作りだすのは楽しい事ですね

これから新作をライブで~~162.png

でも

衣装さんが作ってくださったのとはわけが違うので

出来は・・・

何とも言えませんが~119.png

チャレンジしてみます~

162.png

今週のラジオオンエア~

アドレスを貼りますから クリックして聴いてみてください

お時間のある時に

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/12/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170413003000

先日出かけた 木の下大サーカスのお話とか~

横浜駅東口方面でやっています

すごかったです~113.png

勝烈庵さん90周年のお話とか113.png

エトセトラ えとせとら

162.png

外は風が強くなったようで

桜は・・・終わりでしょうか・・・179.png

明日は

花吹雪かな?179.png179.png

私のオリジナルもあります

花吹雪・・・179.png

162.png

来週は18日秋谷海岸にありますイタリアンレストラン 

ドンで歌います~162.png

晴れていたら

ダイアモンド富士が観られるかもです113.png



179.png162.png179.png


# by kazoonoside | 2017-04-14 22:39 | Comments(0)

d0103296_22122027.jpg


ずっと晴れの予報だったのに 

当日予報は雨~137.png

すっきりしないお天気の夜でした

今年初めてのリヴィニライブ169.png

ここはお食事とのコラボ~113.png

リハーサルの間もいい香りが~111.png
162.png

金沢八景の駅前にありますこのお店

周りも開発で

どんどん様変わり

街が変わっていきます

でも

待っていてくださるお客様は

変わりません~162.png

私も含めて

年を重ねて貫禄はついていきますが~笑

人生を一緒に生きる

同士のようです110.png

92歳になられるお姉さまも

デイケア~をお休みしてこちらへ~113.png

デイケア~は楽しいの と 

いつかおっしゃっていましたが~110.png

音楽がお好き 110.png

英会話も110.png

ダンスも110.png

そんな先輩は勇気を下さいます162.png

と言う事は

私も若い人が勇気をもって年を重ねられるように

しっかりしないといけないんですよね~

それなのに~105.png

この夜はまたまた私がヘマをしまして~103.png

それでも

なんだか会場が暖かくて

オーナー奥様が

「荒川さん最後にお客様に 傘を忘れないように言って下さいね、雨が止んでいると忘れる方が多いから~」との事で

もちろんお伝えしました

そして

「杖もお忘れになりませんように」と付けたし~

いつかありましたから

杖2本の忘れもの105.png

来る時は確かに杖をついて

帰りは

必要無くなったようで162.png

音楽は

ミラクル~162.png

162.png

次回のリヴィニライブは

8月3日(木曜)になりました

お席の数が決まっていますから

ご予約は~

お早めに~~162.png

よろしくお願いします

162.png

そして5日にオンエアしたラジオ

タイムフリーのアドレスを貼りますね~

お時間のある時にでも

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/05/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170406005655

162.png

今日は一日中ラジオの原稿を書いていました

明日は

あそび~113.png

ランドマークへお出かけです110.png

桜も見頃かな?113.png

たまには

リラックス~~162.png


162.png


# by kazoonoside | 2017-04-07 22:45 | Comments(0)

横須賀はとてもご縁のある場所でして~~

d0103296_14023920.jpg


竹内英明県議会議員様の会で歌わせて頂きました162.png


d0103296_14045189.jpg


メンバーは ピアニスト神尾修 ベーシスト小林展明

この3人です

沢山並ぶ円卓~~

ピアニストの神尾さんが

「たいていのパーティーは お客様は賑やかですよ~こんなにたくさんのテーブルだと音響の音を大きくしないとダメかもですね~~」って言っていました105.png

私も・・137.png

選んだ演奏曲は静かめの曲ばかり137.png

時間もたっぷり~ですから・・・137.png

お客様が飽きてしまわれるかな??って不安が~~137.png

でも 始まると

まるでディナーショウのように静かで・・

今度は

(みんな寝ちゃったかな?)って心配に~137.png162.png

しかも 始まる前に

開場スタッフさんとの打ち合わせがありまして

お客様のところの灯りは消してください~~

なあんてお願いした・・ワタシ119.png

お食事は終わっている頃に私が歌う?

そんなスケジュールだったかと

それが 時間が押しまして~

ステージから見ると 

メインのお料理が運ばれている頃で

なのに 

客席

真っ暗~~149.png

ひや~~焦りました~~148.png

お客様に叱られるところです~

私がわがままをオーダーしたのに

みなさん・・・どなたも・・文句が出ず・・162.png

お料理が見えていたのか・・

配膳されるスタッフさんも

見えていないでしょう~~泣

大変そうでした

本当に申し訳ない事をしてしまいました122.png

162.png

横須賀は 

若い頃始めてピアノの弾き語りをさせていただいた街

そこからたくさんの時が過ぎて

駅前のそのホテルも代が変わり 

ピアノバーは無くなっています

時はいっぱい過ぎたのですが

私は まだ 歌っています162.png

人との繋がりの素晴らしさや

命のはかなさ 愛しさ

時が経ったからこそ(年を重ねたからこそ)

あふれるほどの想いを歌いたいと思っています162.png

162.png

ラジオ番組を持つお話が来た時

スポンサーになってくださった

トライアングルさま 技研様 門倉商店様 

みなさま横須賀の会社です162.png

人のご縁が ご縁の糸が ありがたい限りです

d0103296_14211771.jpg


甲斐が始まる前~~

まだ歌も聴いた事がないのに~~

初めてなのに~~

写真~~って 

男性ばかりで・・緊張です~110.png

d0103296_14225387.jpg


歌い終えて~ 竹内先生と~110.png

d0103296_14234847.jpg


このご縁の始まりは

ここに写っておられる竹内先生の奥様110.png162.png

竹内婦人がライブにいらしてくださって・・

そこからが始まりです162.png

立派な息子さんを育てられたお母様

母親の気持ち

女同士は言葉もいらすに解りあえるのです~162.png

d0103296_14363005.jpg


お父様(お舅様)に連れて来ていただいたとか~162.png

若いお嫁様おふたり

義理の姉妹と言う事ですが

仲が良くて~

素敵な事ですね~お嫁様同士です 162.png

そしてCDもお買い上げ~~うれしい~162.png

d0103296_14355634.jpg


私の右側は ラジオのスポンサーをして下さった

門倉商店の会長様~162.png

d0103296_14401395.jpg


お越し下さったみなさま

私のお願いで

真っ暗な中

お食事をさせてしまって

申し訳ありませんでした~~148.png

162.png

さて

今夜はラジオのオンエア~の夜

起きておられたら

深夜24時30分から25時

am1422ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクション~

聴いてみてください~

また終了後には ラジコタイムフリーのアドレスを貼りますので

クリックして聴いていただけます

先週放送分を貼りますが

今夜の新しい放送オンエア~の時から

聴く事ができなくなります

今夜24時30分まで聴ける

先週分です~~(シンデレラみたい~)笑

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/29/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170330003000

162.png

さあ

お花見~~179.png179.png179.png

風は冷たいかも~155.png

寒くないようにして出かけましょうか~113.png




162.png



# by kazoonoside | 2017-04-05 15:03 | Comments(2)